マネージド・ワークプレイス・サービスの分野で初となる今回の協業で、従業員に関するリアルタイムの洞察力と情報を活用し、従業員体験を向上させる企業を支援

DXCテクノロジー(NYSE:DXC)とクアルトリクス(Nasdaq:XM)は本日、クアルトリクスのEmployeeXM™エクスペリエンス管理プラットフォームをDXCのモダン・ワークプレイス・サービス・ソリューションに含めるための新たな協業を発表しました。DXCのモダン・ワークプレイスの運用データに加え、DXCは、クアルトリクスのエクスペリエンス・データ(職場のテクノロジー体験についての従業員の気持ち)を取り込み、統合することで、エンゲージメント、協業、生産性の向上を促進する貴重なリアルタイムの従業員センチメント情報を提供します。

DXCは社内でモダン・ワークプレイス・ソリューションを使用する最初の企業となり、多くがオンラインで働く13万人以上の従業員のデジタル体験を変革していきます。

クアルトリクスの調査では、特にデジタル勤務環境が進化を�ける中で、従業員のテクノロジー体験が全体的な従業員体験の中でますます大きな役割を果たしていることが明らかになりました。企業のCIOの90%以上が、人材の採用・�持と企業文化の構築において、IT体験が重要だと考えています。

DXCは、モダン・ワークプレイスのサービスを世界的に提供する中心的企業として、組織がデバイス、時間、場所を問わず協業と生産性の変革と促進を進める支援をしています。DXCテクノロジーのモダン・ワークプレイス部門プレジデントのマイク・マクダニエルは、次のように述べています。「クアルトリクスの従業員エクスペリエンス技術は、当社の顧客や同僚のためにエクスペリエンスに関して提供される価値やデータを一層高める上で、DXCのモダン・ワークプレイスにとって、そのままで最適な力となります。顧客のためにも自社の職場のためにも、DXCは体験をすべての中心に置くことを約束しており、クアルトリクス・プラットフォームから得られる情報は、DXCのサービスの重要な差別化要因となります。」

クアルトリクス製品・サービス部門プレジデントのブラッド・アンダーソンは次のように述べています。「エクスペリエンスのデータは、組織の中で最も価値のあるデータになりつつあり、今日そして明日の事業の成功に欠かせません。クアルトリクスは、世界の有力組織が人材獲得�争に勝てるよう支援しています。クアルトリクスとDXCの協力により、さらに多くの企業を支援し、協業、生産性、エンゲージメントを高める次の段階の職場体験を提供できるようにしていきます。」

詳細情報については、DXCのモダン・ワークプレイス・テックトークと、クアルトリクスの最新のCtrl+Bウェブ・シリーズ・エピソードをご覧ください。

DXCテクノロジーについて

DXCテクノロジー(NYSE:DXC)は、世界的企業が基幹的システムと業務を運�しつつ、ITの近代化とデータ・アーキテクチャーの最適化を行い、パブリック/プライベート/ハイブリッド・クラウド全体でセキュリティーと拡張性を確保できるように支援しています。世界最大規模の企業と公共セクターの組織がDXCに信頼を寄せて企業向け技術スタック全体にわたるサービスを展開し、新たなレベルの業績、�争力、顧客体験を推進しています。当社が顧客と同僚のために優れた貢献をしていることの詳細については、DXC.comをご覧ください。

クアルトリクスについて

体験管理(XM)分野をリードして創造するクアルトリクスは、顧客、従業員、製品、ブランドというビジネスの4つの軸となる体験を管理・改善する方法を変化させています。世界の1万3500以上の組織がクアルトリクスを使用し、エクスペリエンス・データ(X-data™)に耳を傾け、理解し、行動を起こしています。このデータには、考え方、感情、意図が含まれ、物事がなぜ起こっているのか、それに対して何をすべきかを理解することができます。クアルトリクスXMプラットフォームは、より長くとどまって多くを購入する顧客を惹きつけ、前向きな文化を構築する従業員を引き込み、人々に愛される画期的な製品を開発し、人々が情熱を抱くブランドを構築するために役立つ企業向けの行動システムです。詳細については、qualtrics.comをご覧ください。

将来見通しに関する記述

いかなる将来予想に関する記述において示されたいかなる目標または計画についても、それが達成される可能性または見通しは保証することができず、記載日時点における予想にすぎないこれらの記述に過度に依拠することがないようご注意ください。当社は、法律で義務付けられた場合を除き、将来予想に関する記述を更新あるいは改訂して発表したり、本プレスリリース発表後の出来事や�況を報告したり、あるいは予想外の出来事が発生した場合にこれを反映させる義務を負いません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

DXC Technology Jim Pasinski Corporate Communications, Global Marketing & Communications, DXC Technology +1-716-307-5454 - james.pasinski@dxc.com

Qualtrics Jessica Jones, press@qualtrics.com

DXC Technology (NYSE:DXC)
Gráfico Histórico do Ativo
De Fev 2024 até Mar 2024 Click aqui para mais gráficos DXC Technology.
DXC Technology (NYSE:DXC)
Gráfico Histórico do Ativo
De Mar 2023 até Mar 2024 Click aqui para mais gráficos DXC Technology.